号泣会見で世間の注目を集めまくっている野々村竜太郎議員。
間違いなく今日本で一番注目を集めている議員ですね。

ちょっと気になったんですが、野々村議員て結婚しているんでしょうか?
ということで、嫁や子供など家族について語ってみようと思います(`・ω・´)ゞ

スポンサーリンク


野々村竜太郎議員の家族について\(^o^)/

号泣

ゆうぼう
「野々村議員の号泣会見動画観たけどさ、
これはさすがにオーバーリアクションすぎるだろ!
2ちゃんねるで散々取り上げられていたから気になっていたけど、
予想を遥かに超える襲撃度合いだったわ 笑。」

マリア
「ネット上でもめちゃくちゃ話題になっているみたいね。
2ちゃんねるではパフュームのコラが使われたり、
もはやフリー素材のような扱いになっているわよ(^_^;)」

ゆうぼう
「野々村議員ももう少しまともな会見していれば、
ここまで注目されることもなかっただろうに。
これは観てる方も恥ずかしくなるわ^^;
佐村河内と言い小保方さんと言い、
2014年は濃いキャラが多すぎだろ!」」

スポンサーリンク


マリア
「ちょっと気になったんだけど、
野々村議員て結婚はしているの?」

ゆうぼう
「いや、どうやらまだ結婚はしていないみたいだよ。
これだけ騒ぎになって奥さんやお子さんがいたとしたら、
家族にもかなりの迷惑がかかるよな。外出歩けないレベルだろ。」

マリア
「野々村議員てまだ30代かと思っていたけど、もう50近いのね!
数年前にはツイッターで嫁を募集していたけど、
今回の騒動のおかげで結婚相手を見つけるのも
さぞ苦労することになるだろう(^_^;)」

ゆうぼう
「まぁでもこういうニュースは
半年ぐらい経過すれば皆さらっと忘れているからね(・∀・)
……いやでも永遠に記憶に残りそうだな 笑
とりあえず195回の日帰り出張で使用した300万円は、
しっかりと返金してください!」

まとめ!

以上、野々村竜太郎議員の結婚についてでした!
しかし、佐村河内や小保方さんの会見を超える衝撃的な内容でした 笑。
ワイドショーは当分の間はこのニュースで持ちきりでしょうね(^_^;)

それにしても、ここまで大げさなリアクションをされてしまうと、
何かやましい事があるのではないかと疑ってしまいます。
もう少し大人の対応をするべきでしたね。

スポンサーリンク