どうも皆さんこんにちは。ゆうぼうです(・∀・)

新宿歌舞伎町のNo.1ホストと言えば、城咲仁さん!
ですが、彼に並ぶとんでもないホストを発見しました。

名前は美月凛音さん。
最高月収や年収がとんでもないことになっています 笑。

今回は、美月凛音さんの彼女についても書いていきます。

スポンサーリンク


美月凛音はこんな人!

新宿歌舞伎町のホストと言えば、
たった一人が一晩で何百万稼ぐ程のぶっ飛んだ世界です。
昔よくテレビのドキュメンタリー番組などで観たことがあります。
TBSドラマの夜王なんかも流行りましたからね。

money01_a05

さて、歌舞伎町で一番有名なホストといえば、
ボクの中ではやはり城咲仁さんですね。
確か当時の年収は1億を超えていたとか…。

サラリーマンのの生涯年収の半分を
たった1年で稼いじゃうんですよ 笑。
何か悲しくなってきますね(^_^;)

そんな中で今回、城咲仁さん並みに凄い
ホストを見つけてしまいました!!

歌舞伎町の元No.1 ホスト、
そして現在はプロレスラーとして働く、
美月凛音さんです!!!

マリア
「さすが人気No.1ホスト!!
めちゃくちゃイケメンだわ(b´∀`)
それにしても、元ホストで現在は
プロレスラーなんて随分と面白い経歴なのね。」

そうなんだよね。プロレスラーだけではなく、
タレントとしても活動しているんだって。
ドラマ、映画、バラエティと、ちょいちょい出演しているよ。
でもやっぱりホストの方が儲かるんだろうな( ̄ー ̄)

詳しいプロフィールについてはこちらの記事をどうぞ!
⇒ 美月凛音の本名やプロフィールは?イケメンは学歴も凄かった!

スポンサーリンク


美月凛音の月収や年収が凄かった!

さてさて、美月凛音さんは福岡県出身の33歳で、
2007年から2009年までに歌舞伎町No.1ホストとして
君臨していた、まさに夜王です!!
それと同時にプロレスラーの活動もしていたんですね。

マリア
「歌舞伎町のNo.1ホストなんて言ったら、
やっぱり収入は凄まじいことになっているんでしょ?」

そりゃもう、普通のサラリーマンの生活とは桁違い!
最高月収は何と780万!!そして年収は5000万!!!
ちなみにその時のプロレスラーの収入は2~3万程 笑。

この金額だけでも頭おかしいですけど、
その2倍ほどを稼いでいた
城咲仁てよっぽど凄かったんですね(・∀・)

ちなみに今の月収や年収は全然ないそうです。
プロレスラーやタレントを合わせると、
う~ん、まぁ200万円ぐらいでしょうかね?

ホスト時代に稼いでいたお金が残っていれば、
余裕で生活できそうです。

マリア
「でも年収5000万円なんていったら、
税金だけで半分ぐらいは持っていかれちゃうね(>_<)」

しかも、ホストはかなりのお金を使うだろうから、
貯金もほとんど底をついていると思うよ(^_^;)

美月凛音の彼女は緋咲レイラ?

さてさて、彼女の存在が気になったので
ちょいと調べてみたのですが、
緋咲レイラという女性の名前が出てきました。

o0240036011914697280

マリア
「緋咲レイラ?
なんとなーく美月凛音と同じ響きだね 笑。」

緋咲レイラさんのことを調べてみたんですが、
どうやらV系のファッションプロデューサーとして
活躍しているようですね。

名前や見た感じから、てっきりキャバクラで
働いている人かと思いましたが、全然違う職業でした。

しかし、肝心の美月凛音さんとの関係がわかりません。
特に付き合っているという情報なんかは出てこないので、
もしかしたら仕事関係での付き合いがあるのかもしれませんね。

マリア
「それにしても、元No.1ホストのプロレスラーと、
V系のファッションプロデューサー。
かなりインパクトのある組み合わせだわ 笑。」

スポンサーリンク