どうも皆さんこんにちは。ゆうぼうです(・∀・)
先ほど動画で久しぶりに城咲仁さんを観ましたよ。

当時、年収1億円超えのホストとして有名でしたよね。
現在はフードアドバイザーとしての仕事をしていると話題です。

干された理由は一体何だったのでしょうか?
彼女や結婚の噂についてもチェックしてみます!

スポンサーリンク


城咲仁の現在の仕事はフードアドバイザー!

城咲仁は一時期テレビに出まくっていましたよね。
年収1億というカリスマ的なホストで、
モテモテな人生を送っていたことでしょう!

マリア
『それにしても以前と比べてかなり雰囲気変わったわね。

現在はどんな仕事をしているのかしら?』

なんと現在はフードアドバイザーの仕事をしており、
カリスマホストから華麗なる転身を遂げました!

 マリア
『フードアドバイザー?
それにしても大きな路線変更があったわね 笑』

役者としても活動はしているのですが、
メインの仕事はフードアドバイザーとのこと!

元々料理が趣味だったんだけど、
今ではフードアドバイザーの資格を取って、

見事な肩書まで手に入れてしまったのです!

世間では以前に比べて劣化したなんて言われていますが、
今のほうが活き活きしていてカッコイイと思いますね。
最近では調理師免許まで取ろうと頑張っているとのこと!

それにしても、速水もこみちと言い城咲仁と言い、
イケメン男子が料理が得意となると、太刀打ちできません 笑
イケメンで女性の心の掴み方を知っていて、
料理までできるとは、もはや敵なしです!

スポンサーリンク


城咲仁が干された理由と現在の年収は?

コック

さてさて、一番気になるのが、
現在の年収についてです! 

当時の1億に比べると年収は下がったでしょうが、
それなりに収入は多いんじゃないのかと思います。
料理本なんかも出版しており、本の評判も高いらしいですよ。

マリア
『フードアドバイザーの平均年収は、
300万~800万とかなりバラつきがあるみたいよ。

最近テレビではあんまり見ないけど、
料理家・役者・本の出版と、
マルチタレントとして活動されているし、

現在でも年収は1000万以上はあるんじゃないかな?

どちらにしても、
生涯お金に困ることはないでしょう(・∀・)
干されて芸能界から姿を消したと言われていますが、
特に干されたというわけではないと思います。

当時は年収1億のカリスマホストが芸能界へ入ってきた為、
物珍しさや話題性で一気にテレビで有名になりました。

ところが、芸能界は入れ替わりが激しいため、
テレビ出演が激減したというのが理由だと思います。
いわゆる一発屋芸人というな感じでしょう。

マリア
『どちらにしても、
今も活躍しているんだから良かったわね。』

城咲仁の彼女や結婚の噂は?

イケメンで料理もできてお金も持っているという
完璧人間城咲仁さんですが、未だ独身です。

年齢的にも40近いので
てっきり結婚してるのかと思っていましたが、
今は彼女など浮いた話は出てきません。

マリア
『ホスト時代にモテまくりだったでしょうから、
今はだいぶ落ち着いたってことかしらね。』

どちらにしても今もモテモテでしょうから、
今後一生女性関係で困ることはないと思います 笑
しかし、フードアドバイザーに転身しているとは、
当時のイメージからは想像できない姿ですね。

速水もこみちなんかもモコズキッチンでブレイクしたから、
城咲仁さんも第二のブレイクがあるかもしれません!

スポンサーリンク